退会・再入会
● 退会
退会される際は、必ず当年度会費を納入してください。
雑誌巻末に添付されている「退会届」(ピンク色の用紙)をご記入いただき、11月末日までに郵送・FAXまたはE-mailにて事務局にご提出ください。E-mailの場合は、メール本文に退会を希望される旨と(1)氏名(2)会員番号 (3)連絡先住所 (4)電話番号 (5)事業年度末までの雑誌等送付の希望の有無 をご記入ください。
当年度会費を納入し、「退会届」をご提出いただかない限り、会員資格は継続されます。
当会事業年度は毎年1月1日より12月31日となっておりますので、退会届が提出された年の12月31日まで会員資格を失うものではありません。
● 除名
年会費を2年間滞納された場合は会員資格がなくなります。
● 再入会
再入会を希望される旨を、事務局までご連絡ください。書類をお送り致します。
再入会の際は、当年度年会費をお納めください。
退会時に年会費をお納めいただいていない場合は、未納年会費分もお納めいただきます。
(例)
2014年に未納2年で除名の場合
未納2年分24000円(2013、2014) + 当年度分年会費10000円(2015) =
34000円
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